fc2ブログ

ふぁ~すと2から帰った★ZE


ふぁ~すと2オツカレサマでした
ブタ王さん目当ての人は
かなり・残念な結果になると言う
売ってるのが作者おーこねONLYデス
(本の中身はブタ王さんいますぜ?)
そして、サークルメンバー
全員揃ったことNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
なんなんッスか、うちのサークルは
宅配の本無くてどうしようとか
もうテンヤワンヤナ中を
わざわざお越し頂き有り難う御座いました
こう見えて、猫の方は
テンパってまして、散々・不手際あるし
休んでいない時もありました、酸欠ですよ!
都会の真ん中で酸欠状態;ッス
またコレに懲りずに遊びに来てやって下さい
挨拶に来て頂いたのに
そっけない感じとかだったら


すいません、完全に○王さん照れてるので
あれです極度のアレDEATH!!
兎に角、何か濃厚でしたが有り難う御座いました。
弱小サークルをじゃくそんとかしゃんそんとか
言いながらまっ、取り敢えず
完全に豚FANしかいないNA★でも
一部のマニアに向けて猫はやるZE
あ、猪の結果全部が4票入ってて
普通に笑うLvでした!おめーらまじで!!


色々・出会いも豚泣き1ミスりもあるんですが
絶対にレアなのが1つあって
オレ様それが喰いたくなっちゃって・・・(笑)
したっけしちゃうZE★
まぁ、向こうの人の印象次第だひっ!


そして、豚鳴きと同じく恒例の―――
おまけページDA★


『ノケモノの国』のおまけページ★DEATH
↑ここから飛べるッス↑
ゲストの3番目に
好きな動物を漢字一文字で入力して下さい

次回、おぃらのには続くとは思うので
良かったら是非・あとブケは悪名高いおぃらを
いやブタの方は大丈夫だけど駄目だからね猫ほーは。
普通にあの、○王さんはいわくありすぎて
駄目だからね、完全に知り合いのいない中なんか
無理だから、心折れるZE!
だからブタ王さんだけ出るんじゃね?っとか
思いますZE★投げっ放しジャーマンじゃい!!!


おっつかれさまでしたぁ~(´Θェ-`)q
スポンサーサイト



テーマ : 雑喋
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

オーブタ子猫ね
プロフィール

サークル:オーブタ子猫ね

Author:サークル:オーブタ子猫ね


デブホモ&デブケモ+
ケモショタ&肥満児♂
:サークル
=オーブタ子猫ねの
基地でげす。

web拍手 by FC2
↑良かったら拍手下さいませ
励みになりやす+拍手限定★
ONLYのランダム画像もあるYO!
(稀に増えまっせ!)




Grani







ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱぱぱぱ!
バナー置き場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR