コミケ80に当選致しました(≧∀≦)


うかったMAX-1




こみけ


つーわけで、初参加でございます(笑)
サークル活動初めてが2年後とかカバスでござる
さて、取り敢えずは、まぁせっせと宣伝なんですがー!

「これからも、よろしくお願いいたします」
「別にフレッシュからツィートされたから喜んでるんじゃないンだからね///」

お互いてんぱってますが、本とうの完成は絶対させますので
遊びに来てください、3日目・つまり8月14日(日曜日)
東地区 "オ" ブロック 39b
に配置されているそうでがす。

今更の基本的な情報なのですが、今一度書いておき-z_ます。

本の内容全てに、デブホモ+デブケモ・同性愛表現や
ブラックジョーク(特においらのほー。)がふんだんに盛り込まれております!!
ですので、お手にした際は・その辺を考慮してご購入下さいませ



はい、でもって更に告知・告知ッッ!!
出し物・おまけは既に決定しております、あぁもう2年前からなっ!!!

まず、表紙も中身も名前も変化させちゃった
「おうこね」「ブタ王」さんの合作
北海道畜産なまら本
(40P弱、デブケモ+デブホモ挿し絵の短い小説+デブエロ。A5コピ:500円50部。)

おうこねだけの奴
猫梵
(20P弱、デブホモギャグもの+獣化ものゲストいるかも?。A5コピ:200円30部。)

あと出来たら最後にブタ王さんだけの奴
ナイショ
(20P弱、デブ・デブケモエロもの。A5コピ:300円40部。)
全て予定デス。

基本的にA5サイズのコピ本になります。
でもって、前からお知らせしてました―――
“おまけ”です、おまけはおいらの本のみに付きます。
先着うん十名で終わる予定です。
取り敢えず、第一弾は前から公開している体験版の本編です。
(デブ男が主人公のRPG全4部予定。)
結構ボリュームはあると思うので絵柄もブタ王さんのなので
楽しめるかと、詳しくはこちらをご覧ください!

http://butakonekone.blog82.fc2.com/blog-entry-5.html

そして、もう1つはサウンドノベルみたいな
推理ホラー小説みたいなものです、<鬼の喰い>
多分、メモ帳になるんじゃないか?とソレの前編です。
2回目は、冬かそのまた先か~みたいな感じなので
受かる事をお祈り下さい、てな具合で一気に告知しちゃいましたが
また小出し小出しに、やってく感じです。
多分、pixivとうでお互い謎の絵を、放出すると思います。
ではでは、オーブタ子猫ね・遂にご開帳でございッ(´-ェΘ`)


テーマ : 豚と猫からのお知らせ
ジャンル : 日記

オーブタ子猫ね
プロフィール

サークル:オーブタ子猫ね

Author:サークル:オーブタ子猫ね



デブホモ&デブケモ+
ケモショタ&肥満児♂
:サークル
=オーブタ子猫ねの
基地でげす。

web拍手 by FC2
↑良かったら拍手下さいませ
励みになりやす+拍手限定★
ONLYのランダム画像もあるYO!
(稀に増えまっせ!)

















Grani







ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱぱぱぱ!
バナー置き場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR