おまけの順番とか物を

変えようかなぁーと
思ってみたり(笑)

LLP2.png

自己再生超凄い奴わらわら・から
逃げる何か恋愛つーかエロエロな
奴をAVGをどっかに
挟みたいッッと!!!!!

あ、B・C(仮)の試作版ですあのピクの奴は
他意はないです、正直
ROMとかどうやれば良いんだよ、状態。
そして、ここだけのネタバレ
よーは、学園ものの獣化する人達(生徒ね。)は
そういう系の描く人達が元・で、それらを
落とす、もとい口説く的なゲームなわけでがす。

だから、アレ・絵柄似てね???
と、思ったら、その人です、はい(笑)
性格は知らん、盛大にやろうぜ!
でもって、次回からは絵描く人がメインです
つまり本番、実際に出ます。
学生服を着てるor絵柄似せてる人は
前の中のキャラでも出ます、しかし
今回は露骨です学生服着てますシ。

なるべく、その人が好きな獣人に
変身する様にしようかと、ただ無許可なので
おまけ配布です、怒られるからね!!!
但し、ここで見てニヤニヤしてくれると
面白いと思うでガス。
ただ、全員落とせるワケじゃないので
2~30人程度、雌も出ます、と言うか・とにかく
絵柄似せるのに命かけてます、今回の絵はL_L_P(内容上記。)で
パートナーになったり色々分岐したりする気弱な奴で
左目の位置がおかしいけど都合上なおせねぇ!!!

て、言うかいい加減コミケ受かれよ
あい、おうこねさんのお知らせは以上でした、ちゃんと
作ってるから心配しないで下され。

テーマ : 雑喋
ジャンル : 日記

オーブタ子猫ね
プロフィール

サークル:オーブタ子猫ね

Author:サークル:オーブタ子猫ね



デブホモ&デブケモ+
ケモショタ&肥満児♂
:サークル
=オーブタ子猫ねの
基地でげす。

web拍手 by FC2
↑良かったら拍手下さいませ
励みになりやす+拍手限定★
ONLYのランダム画像もあるYO!
(稀に増えまっせ!)

















Grani







ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱぱぱぱ!
バナー置き場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR