ダウンなう

ブタでーす。
またしても記事を描くのがしばらくぶりに・・・

前回の記事で駄目元でお願いしてみたら、拍手をしてくださった方々が
ひっそりしたブログなのに4人も見てくれてるとは!
拍手ボタンで応えてくださった皆様ありがとうございました。


~ドラマ&アニメの話~
デクスターもサウスパーク最新シーズン前半も見終わった今は
ヴェロニカマーズのシーズン3を見てます。
割と気軽に見られるので楽しいですね



豚&猪獣人の練習してるんですが、難しくてなかなか思うように描けません。
下向きとか上向きとか体とか要努力ですね。
眼鏡デブの練習もぼちぼちまたはじめなくちゃなー。




下の記事で、おうこねさん作成のゲームの体験版を配信してるんですが、
主人公たちと敵数匹の絵を描かせていただきましたー
普段女性を描かないので女キャラが一番難しかったです。
変に見える部分はおうこねさんに手直ししていただきました(汗)

おうこねさんも言ってましたけど、プレイされた方いましたら
ゲーム&絵の感想をいただけたらありがたいです。



ほとんど前回と変わらない日記になってしまってすいません
それではブタ王でした
オーブタ子猫ね
プロフィール

サークル:オーブタ子猫ね

Author:サークル:オーブタ子猫ね



デブホモ&デブケモ+
ケモショタ&肥満児♂
:サークル
=オーブタ子猫ねの
基地でげす。

web拍手 by FC2
↑良かったら拍手下さいませ
励みになりやす+拍手限定★
ONLYのランダム画像もあるYO!
(稀に増えまっせ!)

















Grani







ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱぱぱぱ!
バナー置き場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR