初めてなので何書きゃいいのか。そうだ宣伝しよう!

はじめまして、ガートランドです!

実はこのオーブタブログの記事書くのは初めてだったりします。
(猫王さんから教えてもらったアイパス忘れたとかじゃないんだからねっ!)


謎の極薄マンガ2個描いて力尽きてコピー本落とした
前回の地獄の冬コミからもはや1年。

なんと、今回の冬コミも受かってしまいました!!
ポケモンいいところだったのに締め切りに追われちゃったよぉ!!(ヽ´ω`)



サークル「オーブタ子猫ね」
コミックマーケット85で
「火曜日 東地区 "ウ" 29aです。




新刊の宣伝をしたい所ですが、
うちのサークルメンバーがポケモン対戦に夢中で
原稿やってくれないんですwwww なんなのwwww

そしてそれに混ぜられてしまうおいら…
1試合10分ちょっとなのに
なんか3時間ぐらい経過してるんだけど。ちょっと原稿進んでないんだけど…。

早く原稿書ける人超うらやましい。
おいらはもうゲームやる余裕ないです。ウワーン!。゚(゚´Д`゚)゚。




先日ブタ王さんがうちに泊まりに来ました。
必死に原稿やって死にかけているおいらの横で、
ポケモンとモンハンを堪能している憎いブタ王さんと
せっかくなので合作してみました。

といってもただの絵なんですが…載せておきます。

ブタオウさんとの絵

左のクマさんがおいらが描いたキャラで、
右のタヌキさんがブタ王さんの描いたキャラです。

クマのほうはおいらのマンガの主役なので、クマ好きな方はお楽しみに!!



オーブタ子猫ね
プロフィール

サークル:オーブタ子猫ね

Author:サークル:オーブタ子猫ね



デブホモ&デブケモ+
ケモショタ&肥満児♂
:サークル
=オーブタ子猫ねの
基地でげす。

web拍手 by FC2
↑良かったら拍手下さいませ
励みになりやす+拍手限定★
ONLYのランダム画像もあるYO!
(稀に増えまっせ!)

















Grani







ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱぱぱぱ!
バナー置き場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR