結構【重要】な、お知らせDEATH!!!+今日開始の第壱回目の合同サークルラジヲの告知ッス★


すいやせんっ!久々過ぎて更新の仕方を失念中ッスけども;
何か更新してたら思い出すと思うんで、暫くお付き合い下さいッス(´ΘェΘ`)b


そんなわけで、去年の暮れからゲストに色々お願いしたり
原作やってたり、修正を人のしてたりしながら
告知も何も出来たのギリギリ過ぎて
どーしよっ!な毎日でしたが、そっそーっすよ!!!
明けましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございやす!!!
あっ、でもって、年賀状は絶賛放置で其のうち出しまっせ!(既に2月だけどっ)

話しが逸れた、お知らせですよお知らせッ!
簡単に言うとですね、体制が変化しやした
この合同サークル、ようは出入りが物凄く激しいんすよね;
と言うか、そもそもお互い別個でも出来る様に!な
システムだったわけで、そこで抜け様がまた来ようが
フリーと、なんとなく1人でも残っていれば体裁取れるかなぁ~
みたいな、でもって、良しっ!この為に、まとも絵を描いた事の無い
おぃらが説明表を出しやすとですねッッ★


オーブタ子猫ね歴史2

おっしゃぁあああああああ!!!
そんなこんなで、こんな風になりましたので
ゲストに去年描いて下さった、“稲穂兎”せんせとやってく事に
致しましたって、て言うかちゃんとこの本出たYO!!!の内容を
しっかり次の次で更新しますわ;
きちんとゲストさん達の紹介とお礼だけはさしてくださいッス!(今更)

ブログのプロフ欄など等変更しておりやす!
!←これ多いな、猫くんこれ多いなーっ!!!
さてそんなワケで新体制でやっていきますので
今後ともよろしくお願い致します、じゃあ誰が豚を担うの?って
そら、兎くん、あーたやで★★★

で、こんな風になってですね、ケモノ色が濃くなったんすよ;
ショタ系だよなーっとか、お互い考えまして、そっかじゃ絵的にも
自分のもおっさんとか描かないので、C90から創作少年
申し込む位置を変更しやした(▽@^(00)^@▽)ノシ

2016夏コミケサークルカット(C90)1-2


これによりケモノ系イベントに稲穂兎ちゃんが出たい時は代わりに自分が店子だけ
したり(また逆も然り)とかも出来るので、お互い作品の露出が増えると思いますッス!
何より、稲穂せんせアクティブなので、怠惰なおぃらを引っ張ってくれるので
楽しいッス、かつては怠惰×怠惰で比重が自分に全部来てたので(´ΘェΘ`)凸

それでは簡単ではありますが、お知らせを終わり――――なわけもなく
むっかしからやろーーーっとしてたッッ
オーブタ子猫ね】プレゼンツのネットラジヲ
オーブタ子猫ねのケモノ共★森へ帰れッッ!!

これから不定期で行っていこうと思っておりやすっ!!!

回目の合同サークルラジヲのゲストは稲穂兎せんせ
(2016/2/8(月)の今日ッス)
MCとか言う糞仕切りを猫王じょぶこーべが致しますッス!
前半と後半で約2時間近くを予定してますが、多分実質45分程度で切ると思われます!
NEWイナホワールドを熱く語って頂けると思うので、ぶっつけ本番のソレを
お楽しみに下さいッスてか、そうでしたそうでしたッ
開始時間は21時から終了22時まで
毎回想定しております、どしどし参加とかなんか前もって質問とか稲穂っちに
送っておいてくれると良いんじゃないっすかね?
後、出てみたいとか言う奇特な方が
いたら

何かツィ太とか、適当にくらはい、正直敷居は目茶目茶低い死、そもそも
成り立つのかわかんねーッスけども、情報は逸早くお届け出来ると思うので
時間が合えば、そして合わなくてもyoutueにその日の放送はUPしておきやすので
良かったら見てみて下さいネッ★はい、努力した久々に仕事したッッ
そんでは、これからもオーブタ子猫ねを宜しくねっす!!!

山の手線JR大崎駅北口改札出て左通路右手側に猫王◆JvoKObe9Tkさん2枚(1年前の)・絵掲載されてるYO!!!記念DA!勿論、C85の告知もあるZE!!!!!


今まで生きてて3回しか足を踏み入れていない
大崎駅と言う常世の闇と対決ッス!!!!


いや、つーか………これ1年前の奴やないか!!!

DCIM0554.jpg

うん、今回の31日のC85は―――
火曜日 東地区 "ウ" 29a”ッスよ!お間違えなくDEATH!!!




はい、今回は特に問題なく終了じゃい!
え………いや、問題あったわ…
おぃらだけ合同誌描いてないッスわ;
まっ、個人誌出るからいいよね?答えは聞いていないッ!
それは冗談として別冊みたいにして
小さく付けるのでって事で緊急告知TIME★DA!!!


コミックマーケット85
2013年12月31日(火)

東地区 "ウ" 29a


合同誌↓【宮城畜生直送おがる本】↓

番線5

番線7



(全40㌻+αあり・ゲスト含む5人の作者の
合同誌(今回、猫王 ◆JvoKObe9Tkのは多分ない感じDeath.)。
R-18獣人要素多めですが、豚系獣人あり、学園要素あり、
デブホモあり、ほんわかあり、イラストありの
毎度オフセの【600円】DEATH★)



個人誌オフセ↓【ザック魔本】↓

番線1

番線8

番線3



(全36㌻・おぃらの個人誌。
カートマンとザングースとアックマさんが
ごった煮している、別編2話のサウスパークイベントの奴を
再編集した完全版+新作ッス!!!
今回は健全でもなんでもないから
そんなにつまんなくないけど、滅茶苦茶な
エロを追求した結果ギャグになったYO!
でも、発禁ギリギリらしいZE?【500円】★)




※:えっと、今回は諸事情により
(コミケで日にちがバラけたの初なので。)
部数は前回までと比べて半分もないと
言うか今までの奴も売り切れじゃない奴は
ほぼ持ってはいきますGAAA
少ないと思います、結構レアッスね!
レア感を煽るわけじゃないッスけども
良かったら少しお早めにおこし下さいNE★
お待ちしておりますじゃい!だひっ★★★

テーマ : 豚と猫からのお知らせ
ジャンル : 日記

山の手線JR大崎駅北口改札出て左通路に猫王◆JvoKObe9Tkさん2枚・絵掲載されてるYO!!!記念DA!

山の手線JR『大崎駅』
にて、猫王 ◆JvoKObe9Tkこと、おぃらの絵が
北口改札出て左の通路に今回も何と2枚(1枚ボツ)
貼り出されております、良かったら


S1100002-1.png

見てみて下さいッス(´ΘェΘ`)b



今夏は、コミケ出ないので
おぃらは手漉きで、逆に個人で出る
ブタ王
未だにコピ本が完成していませんZE?
あ、ガー君は完成してますYO!
(製本は今から………オレ様がするんだGAAAAAAAAAAA)

多分、ブタ王さんはギリギリで宣伝するんじゃNE?
おぃらの本番は、こっちッッサウスパークオンリーイベントDEATH

katuluman.png

カートマンはこんな感じだけど終始、クーンのマスクを
してる様な、脱がそうかな、どうせクトゥルフに
犯されるだろう死っだひっ★まぁ、契約にそんな事が
必要で契りを結んだ的NA???
(そして、そこにどうやってアックマさんをねじ込もうかと。。。)
つーわけで、サークルカットはもう超絶前に出来てますが
先のイベント終了まではスルーっんじゃま
ぶたぱらを応援
してあげて下さいッス★

テーマ : 雑喋
ジャンル : 日記

C83当選発表の結果が出ました当選してまんTA★★★


そんなワケで、当選してました!!
わーっ★作者も何故か、増える謎の活動形態の
我らがオーブタ子猫ねですGAAA!!

こんな感じで、徐々に規模が大きくなって
浸透したら面白いなぁ~っと(笑)
どこぞで仰られるとおり、コテハンやってたら
いつの間にか同人活動してたでござるの巻じゃい(´ΘェΘ`)b
おぃらもそれ位しか言えないwkwkrn★★★

コミックマーケット83
2012年12月31日(月)

東地区 "ク" ブロック 13b
にて、お待ちしておりますッス★
でもって、ガー君が参戦になって
オーブタメンバーに加入したし、お手伝い兼
チラシをお任せしている、もにゅぽん
もう1枚、追加して貰おうかと、そーすると
ページ数、割りと増えるので、うん
ボリュームがましましDEATH!!!
になる、かなぁ~っと★むしろボリュームを
増やしたい、しかし個人誌今回てなワケで
最高で3冊出ちゃうので、
その辺は、期待してて下さいッス!!
それらはコピ本です、合同誌はいつも通りのオフセットで
今回から遊戯王のごとく・レアカードのホログラム仕様に
コストあっぷっっ!コストが増えて赤字が
かさむよやったね(´(゚)~(゚)`)
はい、そんなわけで今回の合同誌はこんなんDEATH!
長らくひっぱったのは、ブタ王さんが作成
遅かったから、そんだけDA!

↓【秋田屠殺上等がも本】↓

秋田屠殺上等がも本(表紙)_完成(公開ver)

・ゲストを含み、総勢5人の合同誌で
各々の漫画やイラストがありまっせ★
新規参加のガー君のデブ親子もの
読めるのはオーブタ子猫ねだけDEATH!
他には、豚が必ず出るエロスの満載もの
追加でおぃらの、グロエロホラーが
何故かありますが気にするNA!!
追って、他のはまたお知らせしますが・今回も
おまけは勿論・付くZE★★★コピ本なので
合同誌にも付けるかも、良かったら
お買い求めくださいませッス!!!!

テーマ : 豚と猫からのお知らせ
ジャンル : 日記

おぃら達のサークルがコアツにより紹介されたッス!!


いつも、だぬきんブログで慣れてるから
こっち使いにくい事が判明しちゃったッス;
センター処理がタグって
久々DEATH!!!
まっ良いか、タイトルの通り
コアツんとこの
オフィシャル★ブログ☆である
こあっくま目線~あいすあいす~☆~の巻
で、遂にサークル名とおぃらの名前GAAAA…
公式で出して大丈夫なんッスかね、割りとマジで
まぁ、一発目の本の内容がアレだからアレなんだけどYO!!
っと、そんなわけでして、ついでなので
コアツ本も出しちゃおうかなっと、あわっ
でもオフセにしても内容的にアレなので
多分、コピー本で、うーん☆メスケモでも太め熊だから
どーにかなんじゃね???
つーかそろそろ、苦情が来ても良い
レベルの人気なのに、良く許可おりてるッスね
しかも公式から、おぃら達っていうか、おぃらが(笑)


色々面白いから見てみて下さいな
これで2回目の紹介だけど
コアツはブレないからNA
一切ぶれないッス、むらがない!!
さてはて、10万円100万円★運命の分かれ道が
数時間後に待ってるわけですが
、どっちにしろ
ひぃひぃ言うイベントか、作業で充電か
結果は発表が終わってから、結果でて
即座に更新で行なうってなばよ!!!イザナミDA!!

テーマ : 雑喋
ジャンル : 日記

オーブタ子猫ね
プロフィール

サークル:オーブタ子猫ね

Author:サークル:オーブタ子猫ね



デブホモ&デブケモ+
ケモショタ&肥満児♂
:サークル
=オーブタ子猫ねの
基地でげす。

web拍手 by FC2
↑良かったら拍手下さいませ
励みになりやす+拍手限定★
ONLYのランダム画像もあるYO!
(稀に増えまっせ!)

















Grani







ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱぱぱぱ!
バナー置き場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR