C83★ギリギリ年の瀬・今更の【新刊】発表じゃい!!&山の手線JR大崎駅構内に猫王◆JvoKObe9Tkさん絵掲載されてるYO!!記念DA!


割りとしつこく、漸く今更メイン作者
ガー君は既に落としたGAAAA
コピ本完成じゃい!!!

コミックマーケット83
2012年12月31日(月)

東地区 "ク" ブロック 13b


合同誌↓【秋田屠殺上等がも本】↓

秋田屠殺上等がも本(表紙)_完成(公開ver)

2012y12m31d_002406859.jpg

2012y12m31d_002022546.jpg

(全60㌻・5人の作者の、何かエロありグロあり
豚あり、獣人あり、デブホモあり、デブケモあり
猫あり、ほのぼのあり、もやもやあり、イラストあり
オフセの【600円】DEATH★)



コピ本↓【コアツ・POP・チェンソー】↓
2012y12m30d_233927750.jpg

2012y12m30d_234252093.jpg

(全22㌻・おぃらの個人誌。
内部でアックマさんが活躍する
RE:コアポップも同梱した、スペシャル版DEATH!!
色々な意味で問題作品なので、部数は最低数で
誰も得をしないPOPでチェーンなコアツを
ご覧あれッス、しかし健全本っていうコミケで
健全とか、猫王さん超絶つまんねー…【200円】★)



コピ本↓【豚島、組織やめるってよ】↓
2012y12m31d_004208656.jpg


2012y12m31d_002527781.jpg

(全12㌻・ブタ王さんの個人誌。
怪人もので何かフィストとか、調教的な奴
その方MAN好きな奴向けDEATH!!
今回おぃらはゲストしてません。【300円】★)



こんな感じで如何かNA?
だひひっ…いや本当に何時もギリギリで
すいません、そんなワケで本日
遊びに来て下さいNAっとおまけに
山の手線JR『大崎駅』
にて、猫王 ◆JvoKObe9Tkこと、おぃらの絵が
貼り出されております、良かったら

D1001019-4.jpg

見てみて下さいNA!!
大崎駅北口の本屋から臨海線にかけてのガラスのとこ
にありまっせ★ほいでは、良いお年を~アンド遊びに来てネッ!!!
作者のブタと猫が、お待ちしております(´ΘェΘ`)b




PS:最後の最後でプリンターが
ぶっこわれましたとさ、ギャフンEND!!


テーマ : 豚と猫からのお知らせ
ジャンル : 日記

夏コミケに受かった・・場合こんなん出します★その②DA!!








漸く、本が出来たZE!!
(※ブタ王さんのがモザイク足りなくて
発禁になったら御免NE!!!)


2012年8月12日(日)
『3日目』の
東地区“E”ブロック-08bに配属
ッス★
トイレが近いって素敵やん?




・合同誌↓岩手放逐あもっこ本

2012y07m30d_070751187.jpg

2012y07m30d_071111187.jpg

2012y07m30d_071003312.jpg

(全40㌻・おぃらのが時期ものクトゥルフ神話で
『箱庭邪神』がベースの短編1つと村井君くりそつの
ブタ王さんのが2本、最底辺の男-Scumbag Loser-の
エロと猪と豚のリーマンもので他に
ゲスト2名参戦DEATH★今回おぃらの
すかトロ表現あるから気をつけてNE!!)
【600円】



・個人誌↓『続★アックマ本』

2012y07m30d_073148094.jpg

2012y07m30d_071620109.jpg

(全52㌻・スターダストホログラム
加工のオフセ本、前回からの続きもので
完結編DEATH!しかし、加筆した
完全版が出したいZE………むぎぃぃぃ!!
ゆるキャラと人との協力バトルの連続DA!!
割りとお子様に優しいエロほぼ無し、バイオレンスと
ホラーと…王道少年漫画展開
なんと、登場している・ゆるキャラほぼ全員から
許可を得ていると言う…恐ろしい内容JAN?
おまけゲームは付けるけど今回は前貰った人は
いらないと思うんだGA…これにかまけて
全然、作成してないとか…ごぱんなさい(´ΘェΘ`))
【500円】




・個人誌負けるなオークマン!Ⅱ

(コピ本、ブタ王さんの個人誌。
オーク出るよ!だそうでゲス;
豚と猪が好きですね、おぃらも手伝う
予定とか…この人・馬鹿なんですか???)
【300円】



こんな感じで、もしかしたら
もう1冊ちみっ子ばっか
集めた、『チビデブ本』が出るかも
しんないッス!!だひひっ★
また宣伝とかちょこちょこ
おぃらが、だぬきんでブログ書いたり
ぴこしぼで豚王さんがまたギリギリに
描いたりすると思います★終わったら
遊びまくる、これがおぃらの大崎一番太郎こと
ばんたろ宣言だZE?
だひひひっ、んでは良かったら
サークルブースに遊びに来て
みてちょんまげ(´ΘェΘ`)b

★追記★
C80とC81で完売しちゃった
ブタ王さんのコピ本も
今回・全部出るYO!!!





テーマ : 豚と猫からのお知らせ
ジャンル : 日記

C82当選発表の結果が来たぜ★ぬるりと★











結果――――どらむろーるド━(゚Д゚)━ ン !!!
ぱっぱかぱーん!!!!

当選”DEATH!!!!!!


よし、ks野郎ベネだNA!!!
つーわけで、痔の根治手術を残しつつ
コミケ当選したので、また本とおまけ
作成します、え?まーた今頃から
って???デフォルトっすよ;
でもって2012年8月12日(日)
『3日目』の
東地区“E”ブロック-08bに配属

されました!!
αではなく、初のβで…出入りしやすい
位置なのか、トイレ近いのかどの辺かすら
wkwkrn状態ですが!これからも夜露死熊DEATHと
こみけ受かっての舞の効果が来たなッ!!


本の中身は出来ていないんッスけど
今回は、お互いの個人誌と合同誌と
おまけという何時ものと、更に変な
コピ本が数冊出ると思われますZE?
初の合作かもッス、漫画的な意味で(笑)
(治ったら痔瘻本か肛門科本描こうかNA…。)
まだ本決まりではないですが
一応のラインナップを出しちゃうッス!!!


・合同誌↓岩手放逐あもっこ本
岩手放逐あもっこ本表紙(ブログ用)
(ブログ用のカバー別Versionッスね★
(全36㌻(予定)・おぃらのがPixivでやってました4コマ
漫画の時期ネタのにゃる子とあいまって『箱庭邪神』の漫画版!
ブタ王さんのが2本、サークル内部で大流行
ホラーのあの村井君が…?!他ゲスト参戦DEATH★)

【600円】


・個人誌↓『続★アックマ本』↓
アックマカード(裏表紙)1
(全30(仮)㌻・特殊ホログラム
加工のオフセ本、前回からの続きもので
完結編DEATH!!いろんな今までの
キャラが出たりバトル&お子様に優しいエロもの
デブヲタ眼鏡喫茶のキャラとか版権キャラも
出たらどぉするぅ?みたいな感じッスね!
おまけゲームがまた付くYO!)
【500円】



・個人誌???
(コピ本、豚王さんの個人誌。
またまたドラクエものになるそうだYO!
オークとか豚好きですね、おぃらは
もう手伝いたくねーんッスけども…。)
【300円(仮)】


こんな感じで今回は合否の結果を伝えましたZE!
多分、また宣伝とかちょこちょこ
おぃらがだぬきんでブログ書いたり
ぴこしぼで豚王さんが描いたりすると
思います、とりあえず受かってなんぼでした
マジで感謝ッスね!!!!!
だひひひっ、んでは今回はこのへんでNA!!!







テーマ : 豚と猫からのお知らせ
ジャンル : 日記

お疲れ様でした~PART2


あいたかったー
あいったかったー
あいたかったーYES!
客(きみ)にーッ★さてと
お疲れ様DEATH!!
何だかんだで
今回は6冊出して
(ブタ王さんの個人誌コピ本だから
作るのが面倒だったから夏コミ分は
無かった件について。
)
ちょっと机の上がパンパンでした(´Θェ-`)b

お客様への対応が
少し慣れたので、前よりは
マシな筈DA!!
多分、計算手伝って貰ったり
したけど、そして
ブタ王さんのは初完売しまスた!
デブ系主人公のゼンツと小説の
おまけでぃすくぅとペーパーも
品切れで、後続で購入
して頂いた方、申し訳ありませんでした。
正直、全然出ないだろうと
思っていたら嬉しい悲鳴で
も鳴らしすぎで
死にそうDEATH!!!!

今回からお手伝いが増え
そして、個別のサークルも
出来ましたZE?
その名も―――
綺麗なアックマさん
おぃらの“ぱんだぬきんぐ’す”DA!!
(第一弾がアックマ本で、次回は続・アックマ本の予定だZE)
こちらもご贔屓に・おまけとアックマさんの
イラスト的なものや、パンダ
オオカミ鳴きが聴けますZE?!!

基本的にはコミケがメインですが
お互い好きなジャンルがマチマチなので
個別で出る(出す)事があると思います、が
基本はオーブタ子猫ねですので
気にすんなよNA!!!
モノクマのパーカーはまた何かの
イベントで着ていくZE★だひひ

今回の本に描かれている、おまけや
ゲームのアップデートは
猫王じょぶなんちゃらのロダ
or
オーブタ子猫ねのロダ
(基本的には猫王のロダにありまッス!)
にありますので、良かったら見てみて
下さいネッ★だほー!

そして、最後に作者2人から~
明けましておめでとう御座います
本年度も努力致しますので、オーブタ子猫ねを
是非とも宜しくお願い致しますッッ!!

テーマ : 雑喋
ジャンル : 日記

合同誌+個人誌(おぃらの奴)が入稿完了しましたZE!!


・合同誌↓青森家畜なまっこ本
表紙青森
2011y12m14d_193859515.jpg

2011y12m14d_193627281.jpg
(全36㌻・おぃらのが教員と生徒のデブホモい奴で
ブタ王さんのが2本、トランスものとデブケモ
ゲスト2名参戦DEATH★)
【600円】



・個人誌↓『アックマ本』
アックマ表紙
2011y12m14d_193348671.jpg
(全28㌻・特殊GOLD加工のオフセDA!
猫の奴、バトルエロもの+前回の個人誌で出した、
デブヲタ眼鏡喫茶に・・そして次回も受かったら
出さないと完結しないので出すZE!
おまけゲームが間に合えば付くYO!)
【500円】



・個人誌???
(コピ本、豚王さんの個人誌。
今から描くので間に合わせる為に
手伝わされそうで超BAD★DEATH。
ドラクエものになるそうだYO!)

【300円(仮)】


こんな感じで31日
『3日目』の
東地区“H”ブロック-17a に配置

されました!!
豚鳴きはブタ王さんがしますので、今回は
猫王さん・また地獄のミサワの本目当てで
遊んできやす、ノリでやっちゃうかも
知れないッスけどNE!!
(※珍しく今回はグロないZE?)
一部のゆるキャラに好評な感じなので
このままノーマル一筋に行って
ブタ王さんだけホモい系★ばく進させようと
目論んでるZE★だひひ!

兎にも角にも
1年で、新刊冊とか
恐ろしい事態に
なってますがあれば今度も
努力します、次回・合同誌が
あるとしたら岩手県本に
なると思います★DEATH★
それでは今年最後のイベントスペースに
良かったら遊びに来て
下さいネッ!!

テーマ : 豚と猫からのお知らせ
ジャンル : 日記

オーブタ子猫ね
プロフィール

サークル:オーブタ子猫ね

Author:サークル:オーブタ子猫ね



デブホモ&デブケモ+
ケモショタ&肥満児♂
:サークル
=オーブタ子猫ねの
基地でげす。

web拍手 by FC2
↑良かったら拍手下さいませ
励みになりやす+拍手限定★
ONLYのランダム画像もあるYO!
(稀に増えまっせ!)

















Grani







ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱぱぱぱ!
バナー置き場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR