夏コミ(C88)の落選とブーケット13への参加のご報告

ドーモ、ブタ王です。

『オーブタ子猫ね』は残念ながら夏コミ(C88)に落選してしまいましたが、
僕の個人サークル『ぶたぶたパラダイス』でブーケット13に参加させていただくことに致しました。


↓は今回のサークルカットです



ブーケット13ぶたパラサークルカット1




今回もブタさんが出る本を出したいと思います。
太っちょをブタさんに変えられたらいいな~と。
『オーブタ子猫ね』で出した合同誌も在庫があるだけ持っていこうと思ってます。

まだ確定ではありませんが、豚さん缶バッジも予定してたり。
↓こんな豚さんとかバッジにしてみたりしようかな~。

豚になった男1




前回は体調不良で参加することが出来ずご迷惑をおかけしたので、
今年はしっかり体調管理して万全な状態で臨みたいと思います。
個人参加なので緊張していますが、どうぞよろしくお願いします。

それでは、8月15日(土)ブーケット13でお待ちしております。
※今年の会場は去年とは違い、浅草の「東京都立産業貿易センター 台東館」なのでお気をつけくださいませ。

C86(コミケ)落選とブーケット12への参加のご報告

どーも、ブタ王です。

残念ながら夏コミには落選してしまいましたが、僕の個人サークルの『ぶたぶたパラダイス』と、ガートランドさんの個人サークル『ガートランド乱交広場』の2サークルでブーケット12に参加させていただくことにいたしました!

僕は2回目ですが、ガートランドさんは初参加なので、どうぞよろしくお願い致します。





↓のサークルカットの初期バージョンです



サークルカット1



僕は、新刊でコピ本(デブがブタになっちゃう本)を出そうと思ってます。

ガートランドさんは、新刊でケモノ本(オリジナル・18禁 コピー本4コマ) と、ごちゃまぜ4コマ本(オリジナル・版権(ポケモン)・18禁 コピー本) の2冊を出す予定です。

他に『オーブタ子猫』で今までに出した合同誌を在庫があるだけ持っていきます。
去年出した合同誌も5冊ほど残ってるので、良かったらぜひ!

それではブタ王でした~

ブーケットおつかれさまでした。

こちらでの挨拶が遅くなりましたが、ぶたぶたパラダイスにお越しくださった皆様、ありがとうございました。

初のブーケット参加でしたが、無事終えることが出来てほっとしております~。




そんでもって次回作について色々考えてるんですが、とりあえず次は豚化もので行こうかと思っております。
描くなら豚は多少デフォルメしたほうがいいのかとか、
複乳あるぐらいの感じでもいいのかとか迷ってます~。

男の複乳化ってありなんですかね~?



ぶた複乳


やっぱり体は普通に人デブ♂がベースのほうがいいかな~。

テーマ : 雑喋
ジャンル : 日記

ブーケット11に参加します

どーも、ブタ王でーす。

今年の夏コミには残念ながら落選してしまいましたので、ブーケットに参加することにいたしました。
ブタ王の個人サークルの『ぶたぶたパラダイス』での参加になります。
初参加なので緊張してますが、どうぞよろしくお願い致します。



↓はサークルカットの眼鏡ver.です。


ぶたぶたパラダイスめがね2



コピ本でケモノの新刊を出す予定です。
多分いつも通りブタが出てくる話になります。
『おがる本』は冬コミで出す予定です。

ブーケットだから獣化系をどうしようか迷います。
とにかくまずは完成させないと!


それではブタ王でした~。

テーマ : 豚と猫からのお知らせ
ジャンル : 日記

刃牙とかアクワとかロンパとか

ブタ王です。
暑い中、オーブタ子猫ねに足を運んでくださった皆さんありがとうございました&お疲れ様でした。
またしてもフラフラでちゃんと接客が出来ないで申し訳ありませんでした。
冬が受かっていたら万全な準備をして望みたいと思います。



コミケが終わってまずはひと段落着いたので、お出掛けでGETしてきたグッズを紹介したいと思います。





まずは一番くじの刃牙から!

猫王さんとコンビニに行った時に見つけて、早速引いてみました。


刃牙くじ

なんと一発でB賞が!!!!!
猫王さんはA賞を引いていたので二人とも笑顔でコンビニを去ったのでした。
B賞の横にあるのは、猫王さんにお情けで恵んで頂いたH賞です。

~刃牙編終わり~






次は、ナンジャと秋葉で貰ったアクセルワールドグッズです。


アクセルワールドグッズ

バッジとランチョンマットとストラップです~。
当然ながら全部ハルユキ!




オマケでfigmaのハルブタを。
アクセルワールドハルブタ

これ単体で売ってくれればいいのに・・・。

~アクセルワールド編終わり~




最後は秋葉のダンガンロンパカフェでGETしたグッズです~!

ダンガングッズ

コマエダくんガンダムくんオワリさんのバッヂとランチョンマットとミニタオルです。

ダンガンクリアファイル

これは3枚SETのクリアファイルです~。絵柄が可愛い!

のぶ代サイン

オマケでのぶ代さんのサイン!


パイ食べて引けるくじは外れちゃったけど概ね満足でした!
また会ったら行きたいな~。


それではブタ王でした~ノシ

テーマ : 雑喋
ジャンル : 日記

オーブタ子猫ね
プロフィール

サークル:オーブタ子猫ね

Author:サークル:オーブタ子猫ね



デブホモ&デブケモ+
ケモショタ&肥満児♂
:サークル
=オーブタ子猫ねの
基地でげす。

web拍手 by FC2
↑良かったら拍手下さいませ
励みになりやす+拍手限定★
ONLYのランダム画像もあるYO!
(稀に増えまっせ!)

















Grani







ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱぱぱぱ!
バナー置き場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR