【ロダ変更の】3月31日でオーブタ子猫ね旧ロダが終了します【お知らせ】


前々から移動を考えてたんですが
突然、今日しました★
旧アップローダーが終了との事で
『猫王』のロダと共有はせず
『オーブタ子猫ね』独自で
アカウントを取得し、コレに伴い『旧ロダ』にあった
画像も移動しました

そして新しいロダがコレDEATH★★★
サークル:オーブタ子猫ね-の、ロダ-
今度からはこっちを宜しくお願いしますネッ★だひっ!

ライブドアのブログが慣れると
こっち不便ッスね、さてと。
アックマさんのTシャツをGET
しつつ、何かオークキングが
鬼のようにサークル内部で
溢れかえっておるんですが
豚好きなのブタ王さんだけだからね
(つーか豚王かブタ王だかコイツが
統一最初にしなかったからks面倒なんだYO!!)


どうも勘違いされているので
ここで一息と言うか
ちゃんと区別を、『猫』の方が主に“デブホモ
(人・ホラー・アックマさんは異星人。)
”担当

★DE★
『豚』の方が主に“デブケモ(ホモ・ケモノ・獣人。)”担当なので
猫の方に、ケモノ成分を求めると―――かなりの
スカ・浣腸系表現で地獄を見たりするかも知れないZE?
(基本的にお互いデフォルメされてるので絵のデブが
若く見えても、あまりショタ系寄りではないのだス・しかし
もしかしたら、そう言うジャンルも手を出すかもしんないけども。)
このように振り分けは、しっかり一応しているので
ご了承下さいっつーか、猫の方はきっちいのしか
描かないからブラックジョーク耐性がないと
タマいかれちゃうかもな★だひひひひっ!!!

さてと、合同誌の今回は岩手本ですが
相変わらず中身は関係ないと思われます(笑)
お互い好きなのしか描かないので
その辺は、コミケ受かればの話ですが
特殊趣向のマニアの皆さんは
期待しててくださいネッ゚・*:.。. .。.:*・゜

何故、急激に“なまら”の方に人気が少し
出たのか謎だが………加筆した合同誌
東北編とかが出せたら嬉しいなぁ~
っとか、思いつつ・ふぁすとは出ませんが
そちらの合併誌も少しでも興味を持って
もらえたら幸いでゲス(´-ェ-`)b
そして、個人サークルブログは崎マで
まかなっているので問題無く起動中つーか
こっち全然更新されてないし!!

深遠の魔物2

↑『ワインのまちのゆるキャラ登場』↑
こいつが突っ込んで来て浣腸かます!
そういうものを私は描きたい、こんな具合で
如何ッスかね?!!


テーマ : 豚と猫からのお知らせ
ジャンル : 日記

アック米に投稿してみましてたッッ!!


おぃらが超絶ご贔屓にしている―――
コアツとアックマさんの公式ブログで
一次審査が合格し、最終発表で
↓ここ↓に掲載されたったッッ!!!

アックマ目線コアックマ目線
どっちも②番で出てるんDEATHが
正直、コアツんとこのアウェイ感が酷い///
悔しいからその後、キメコアツを
ちゃんとアックマさんに贈っておきました(笑)

てなワケで、どぞどぞ
どっちかで見てやって下さい
(一応、応募したものなので個人公開は
控えておく形です、お手数かけます。)


そして、冬コミの新刊情報DA!!

・合同誌『青森家畜なまっこ本
(オフセDA!内容は今回はおぃらのはほのぼの系DEATH!
中々、猫O~じゃねーや、おうこねさんは珍しく
絡みを描くよ!もう4冊出してるけど初めてだよ絡み!!
豚王さんの内容は・まだ解かりませんZE★
ゲスト2名参加予定DADADADA(´-ェΘ`)b)

【600円】

・個人誌『アックマ本
(オフセDA!おぃらの奴、バトルエロものと
前回の個人誌で出した、デブヲタ眼鏡喫茶に
おいでません、アックマさんみたいな。
今回で一応、おうこねは質が落ちるから
個人ではラスト、落としたら今度はあぅこで出すかもスー。
おまけ付くよ・絶対に付くYO!!)

【500円】

・個人誌『???
(コピ本、豚王さんの個人誌。
中身は未定で間に合えばだそうです。)
【300円(仮)】

ページ数は、まだ描いてるから
決まっていません。
ふぁ~すとの在庫とか夏コミの残りも
多少は持っていきますDEATH!!
この機会に、ちょっち興味出ちゃったZE?
って方は是非・お立ち寄り下さい・なんじゃい!だひ★
気が早いDEATHが・告知・第一回目でした。

テーマ : 雑喋
ジャンル : 日記

ふぁ~すと2から帰った★ZE


ふぁ~すと2オツカレサマでした
ブタ王さん目当ての人は
かなり・残念な結果になると言う
売ってるのが作者おーこねONLYデス
(本の中身はブタ王さんいますぜ?)
そして、サークルメンバー
全員揃ったことNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
なんなんッスか、うちのサークルは
宅配の本無くてどうしようとか
もうテンヤワンヤナ中を
わざわざお越し頂き有り難う御座いました
こう見えて、猫の方は
テンパってまして、散々・不手際あるし
休んでいない時もありました、酸欠ですよ!
都会の真ん中で酸欠状態;ッス
またコレに懲りずに遊びに来てやって下さい
挨拶に来て頂いたのに
そっけない感じとかだったら


すいません、完全に○王さん照れてるので
あれです極度のアレDEATH!!
兎に角、何か濃厚でしたが有り難う御座いました。
弱小サークルをじゃくそんとかしゃんそんとか
言いながらまっ、取り敢えず
完全に豚FANしかいないNA★でも
一部のマニアに向けて猫はやるZE
あ、猪の結果全部が4票入ってて
普通に笑うLvでした!おめーらまじで!!


色々・出会いも豚泣き1ミスりもあるんですが
絶対にレアなのが1つあって
オレ様それが喰いたくなっちゃって・・・(笑)
したっけしちゃうZE★
まぁ、向こうの人の印象次第だひっ!


そして、豚鳴きと同じく恒例の―――
おまけページDA★


『ノケモノの国』のおまけページ★DEATH
↑ここから飛べるッス↑
ゲストの3番目に
好きな動物を漢字一文字で入力して下さい

次回、おぃらのには続くとは思うので
良かったら是非・あとブケは悪名高いおぃらを
いやブタの方は大丈夫だけど駄目だからね猫ほーは。
普通にあの、○王さんはいわくありすぎて
駄目だからね、完全に知り合いのいない中なんか
無理だから、心折れるZE!
だからブタ王さんだけ出るんじゃね?っとか
思いますZE★投げっ放しジャーマンじゃい!!!


おっつかれさまでしたぁ~(´Θェ-`)q

テーマ : 雑喋
ジャンル : 日記

帰還しましたッスよ

オツカレサマ★DEATH
途中から、面白くないので
購入してくれた方々に
ブタ鳴きをして
愛想振りまいていましたです(´-ェ-`)

ちなみにアレはブタ王さんでは
ないです、やって
くれへんねん!!
一緒にこの坂を駆け上ろうって
誓ったのに、とにかく
売り上げが黒字になりまして
これもひとえに皆様の
お陰でガス!!!!

そして、おまけです。
これが重要なんですが
『猫梵』のほーに付随されていた
アレなんですが、RPGは死にました
何かバグが凄くて、でもコレはいけました!

鬼の喰い_前鬼


ここからPWで落としてみてください
不明な点が御座いましたら
ご連絡下さいマセ、そして後日に
再びお礼の追記をさせてくださいませマセ
つーか、本当にわざわざ
wkwkrn弱小サークルにおいで
頂きまことに有り難う御座いましたッ!!
次回はゲストさんも来るかもよかもよ?!!
なんつって、ふぁーすとに何故か誘われたけど
駄目だよ、完全におぃら問題児だYO?

テーマ : 豚と猫からのお知らせ
ジャンル : 日記

致命的なバグが取れず『おまけのRPG』落としそう★DEATH!!



2011y08m13d_154745703.jpg


すいません、マジで
もう無理ッス
限界★DEATH!!

トーングラ張ってないけど
ここから変えるので
こっちは良いけども、だから
ちょっと順番が変わります(´TェT`)

『鬼の喰い 前鬼』は
20名様程度には渡せる筈です!
明日はブタ王さんは確定してるけど
他はお手伝いのヒトになりそう★DEATH

もう5~6冊売れれば
オレ様満足★だひー!!

テーマ : 雑喋
ジャンル : 日記

オーブタ子猫ね
プロフィール

サークル:オーブタ子猫ね

Author:サークル:オーブタ子猫ね



デブホモ&デブケモ+
ケモショタ&肥満児♂
:サークル
=オーブタ子猫ねの
基地でげす。

web拍手 by FC2
↑良かったら拍手下さいませ
励みになりやす+拍手限定★
ONLYのランダム画像もあるYO!
(稀に増えまっせ!)

















Grani







ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱぱぱぱ!
バナー置き場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR