オーブタ子猫ねプレゼンツITラジヲ第弐回目(今日OnAir)のお知らせッス!


はいどうも、寒くなってまいりました(花粉死ね)
そんなわけで、前回は急遽ブログ更新後の10分で
速攻でやったんですが、正直、あやふやかんとか物凄くて
ネ申殺しの流れに(ry

何処よりも逸早く、オーブタ子猫ねの活動をお届けしつつ
毎度、呼べたらゲストの作者さん達をおびき寄せて生や録音したのを
垂れ流して
行けたらいいなぁ~っと思っている
そんなラジヲ―――
オーブタ子猫ねのケモノ共★森へ帰れッッ!
ではありますが、お便りDMやリプライ、ask何でも良いのでご質問を
受けしております
、抽選で誰かのイラスト当たるとか出来たら良いですネッ★★★
(絵を描かないので他人事 (´ー`)y─┛~~)

第弐回目の今回、前後編もゲストは前回から引き続き
稲穂兎”先生にお越し頂き、生で質問や個人誌のゲスト漫画に
ついて語り、答えて貰いたいと思っておりやす!
是非是非、コメント欄や何かでご参加頂けると、おぃらがもれなく
優しく弄りますのでご容赦を★だひっ

1-2回目-2


そんなわけで、今夜21時から22時までの1時間、前後編を
(2016/2/13(土))
休憩を1度、挟みながらお送りいたしますので宜しかったら
ご視聴下さい、また後にyoutubeにアップロードされますので
生で聞き逃した方もどうぞ、この気に拝聴お願い致しますッス!!!

今更ながらC89のお品書き的な何かDEATH★


そんなわけで去年の年末が忙しかったり、そもそも
どーにかこーにか、他方のゲストさんに描いて欲しかったので
奔走した結果―――――きました出ましたッ!!!
(そういやぁ、表紙出来て無かったとか急に思い出して
当時は、ブタ王はんもでけてなかったので急遽、稲穂っちに頼みまして・・)

コミックマーケット89
2015年12月31日(月)

東地区 "Q" ブロック 57b

合同誌↓【山形放牧場等ずんでね本】↓

hyoushi1-3(ブログ用)

(全54㌻・7人の作者のイラスト&漫画の
豚あり、獣人あり、デブホモあり、デブケモあり
真面目なストーリー漫画あり、監督あり何か好き勝手な
オフセの【600円】DEATH★時期を見て
アリBたんへ依託頼もうかと思っておりやす!)

新規のゲストちゃんに、MnO2(二酸化マンガン)せんせと稲穂兎せんせを
お招きした第一弾でございやしたっす!!!
(どう知り合ったか?多分、ブタ王さんの力のお陰ッスわ;)



コピ本↓【猫×兎×豚(にゃんぴょんぶー)】↓

にゃんぴょんぶー

(全18㌻・猫王の個人誌でげし!
初のゲストに上記の御二方にどーにか
描いて下さいって頼んだ結果R-15で
イケまして、イラストと妖怪漫画を
頂きやした、おぃらのは1回も見た事無い
ビスケくんのギャグみたいなもんでがす!
でも描き方は覚えたッスよ【200円】★
(表紙にタイトルがないのはただのミスッス;))




どちらも中身を覗きたい方は
稲穂兎せんせこのピクシブから
見られるのでご参考までに、ブタ王せんせは㌻数少なすぎて
見せられず、ガートランドせんせのは確か自分で出してて(これも少なすぎてキツイ)
おぃらは見せる意味があんましないので出しません(´ΘェΘ`)凸
てか、原作側に早く回りたいのでさっさと後、2人描き終えたいッスね!!!

折角、稲穂兎せんせがペーパー用意してくださったんですが
今回は印刷する時間も無かったので、てか会場向かいながら
にゃんぴょん製本してたようなもんすからね…兎に角、次回だ次回に
回して夏まで期間があるので締め切りを早くして、おまけを
増やしたいと思っておりやす、そして次の告知はオーブタ子猫ねぷれぜんつラジヲ
告知になると思います、大崎駅へは毎年
ポスター出しておりやすYO★

オーブタ子猫ね
プロフィール

サークル:オーブタ子猫ね

Author:サークル:オーブタ子猫ね



デブホモ&デブケモ+
ケモショタ&肥満児♂
:サークル
=オーブタ子猫ねの
基地でげす。

web拍手 by FC2
↑良かったら拍手下さいませ
励みになりやす+拍手限定★
ONLYのランダム画像もあるYO!
(稀に増えまっせ!)

















Grani







ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぱぱぱぱ!
バナー置き場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR